HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

BFFのパーティで野菜を大量食い。

2010.10.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はポール・スミス スペースギャラリーで行われてた
BICYCLE FILM FESTIVAL(BFF)のパーティへ。
すでにおなじみのBFFは、自転車にまつわる映像作品を集めた映画際。
2001年にNYで開催されてから、今年で10周年、日本では6年目。
明日からの3日間で作品の上映を中心に、さまざまな催しが行われるそうです。

で、パーティはこんな感じ。

CIMG1330.JPG

CIMG1331.JPG

CIMG1329.JPG

CIMG1328.JPG


パーティのケータリングがすごく美味しくて、どこのお店だろって思ったら、
いつも仕事でお世話になっている、アーティストをマネージメントしてる
事務所"エイトピース"の向井さんが作ってた。"Spread"って名前で
ケータリングサービスを始めたそうでとにかく野菜が美味しくてびっくり。


CIMG1325.JPG
タコライスにキノコのサラダ。

CIMG1326.JPG
こんな感じの生野菜を......

CIMG1327.JPG
3種のソースに付けてバリバリ食べる。
普段は生野菜が苦手なんだけど、今日はいっぱい食べた。

なんでも自転車乗りやメッセンジャーってベジタリンが多いんだとか。
へー知らなかった。本当かなあ。

※コメントは承認されるまで公開されません。