HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

送別会ならぬ励まされ会。

2010.11.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

会社の別部署の先輩が本日をもって退社。
今日は身内だけでお疲れさま会でした。尊敬すべきその先輩は、
ここぞとばかりにあの手この手でヒラノがんばれと激励の言葉を残してくれる。
言いたい放題言ってくれやがって。こーゆうのは去る者の特権だ。
送り出すつもりが、すっかり励まされ会。
先輩の熱い言葉で弱り気味の気持ちもほんのちょっと癒された。
やっぱ先輩の方が一枚も二枚も上手だった。
もっと早くにちゃんと話しとくべきだったぜ。と、ちょっと後悔。
後悔しないように色々ちゃんと考えよ。そんなセンチメンタルな本日でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。