HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

師曰く。

2010.11.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさしぶりに一緒にごはんを食べた大先輩に、仕事の悩みってほどじゃないけど、
いまの現状をあれこれ話したのが今日の会。本当はもう一人同席のはずが、
彼女の誕生日だったとかで急遽の不参加表明。まあそりゃ彼女選ぶよね。
オレもひさびさに会いたかったんだけどなあ。でもそのおかげで
大先輩にあれこれ話せたから結果はオーライだ。
師曰く。あれこれ考えてるならいろんな人に話し聴いた方がいいよ、と。
確かに、今日いろいろと話し聞いてもらえて、モヤモヤの少しは取り除けたかも。
古田さんのこないだのブログじゃないけれど、縦でもない横でもない
斜めの関係とか意見って本当に身に染みる。変な損得が無い分、
それが客観的ないまの自分の現状つーか見え方なのだ。多分。

CIMG1436.JPG
今季気合いを入れて制作していたビューティ&ユース
クリスマスカタログが今日から配布開始。
いつも仕事をお願いしているSTUHの清水くん
すべての写真を撮ってもらいました。反省点ももちろんあるけど、
なかなかの出来映え。特に帯の内側の写真がお気に入りです。空気感が良い。

※コメントは承認されるまで公開されません。