HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

カレーうどんの汁。

2010.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

青山方面に行ったときに、たまに入るカレーうどん屋。
いつも紙エプロンをして、それでもカレー汁を跳ねないように跳ねないように
食べるんだけど、かなりの高確率で最初のひとすくい目に汁が跳ねる。なぜだ?
しかもカレーうどん屋に入るときに限って白シャツだったり色味の薄い服が多い。
カレーうどんは好きだけど、洋服に気を遣っていつも思いっきり食べられない。
まあどうでもいい話ですが。

今日はひさびさに気の置けない仲間と、ひさびさの中目黒「まんてん」。
大好きなホルモンを食べるのもなんかひさびさだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。