HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

インナーダウンベストとケニー・ドープ。

2010.11.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

この冬はインナーダウンが大活躍。
改めて説明するまでもないですが、インナーダウンベストとは
コートやジャケットの下に着る薄手のダウンベストのこと。
僕は今季買ったエンジニアド ガーメンツのヤツを今日も着てる。
なんかササッと気軽に着られるし脱げるのが便利で、いつもの格好の下に
そのまま着てる感じ。昨日は去年買おうとしてサイズがなくて買えなかった
モンベルのインナーダウンベストを購入。
こないだバーニーズ矢野さんが買ったのと同じやつ。
こっちはガーメンツのよりさらに薄手だしポッケも付いてるにさらに使い勝手良し。
なんだかどんどんラクチンな格好にシフトしてる。今はそんな気分なんだなきっと。

CIMG1437.JPG
今日はこれから展示会行ってその後パーティが3個。なかなかハード。
とはいえ最後の「DIESEL U:MUSIC」は大好きなケニー・ドープがDJするから
仕事と言いつつすごく楽しみだ。御大は25:30の登場とか。そこまでもつかな。

※コメントは承認されるまで公開されません。