HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

本田には蹴らすな!

2011.01.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー観ながら書いてます。いま延長12分。顔の好みで言えば内田。プレーでいったら本田。ウッチーはあんな優男なのに、毎回ファールしちゃう強気な感じがもし自分が女だったらグッときちゃう。本田は無口っぽいけど(知らないけど)プレーでグイグイ引っ張る感じとか、体幹が強そうなとことか男して憧れるわあ。でももうPKは蹴らせるな。ド正面ばっかり。

で、もし自分がカタールにいたとしたら...松木安太郎がいいです。なんだかんだで安太郎の解説が好き。日本のサッカーおもしろくなったなあ。観てて楽しい!

ああーーーー同点!
PKだーー。本田には蹴らすな!

※コメントは承認されるまで公開されません。