HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

フェイスブックで誕生日。

2011.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日が誕生日で33歳になりました。というわけで、上のプロフィールも若干のバーションアップ。

今日は朝からフェイスブックのウォールに「誕生日おめでとう」コメントがバンバン入って、iPhoneのフェイスブックアプリがピンポン鳴りまくり。フェイスブックは友達が誕生日だと、それをお知らせしてくれる素敵な機能が付いているんですね。驚きなのが大大先輩のスタイリストさんや、ほんのちょっとだけしか絡んだことのないフォトグラファーさんやらも、わざわざコメントをくださって、コメントを返すのに文面ちょっと悩んじゃったり。何人にも返すから同じような文にならないようにしなきゃだしね。ツイッターもそうだけど、この気兼ねのない軽いつながり感がフェイスブックの楽しさだなあと実感しました。

さとなおさんも書いてるけど、今年はフェイスブックの年。映画「ソーシャルネットワーク」も今週末あたり観に行かなきゃ。ちなみに去年とりあえず立ち上げたフイナムの「ファンページ」も、ちゃんと盛り上げていかないと。やることは山積みだ。

rpe.JPG
今週は撮影三昧。以前ロケハンしてきた某団地でも素敵な写真が撮れました。この日は何となく写欲が湧いて途中から撮影そっちのけで、こんな感じで風景バンバン撮ってInstagramで加工してどんどんアップしてたのでした。


※コメントは承認されるまで公開されません。