HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

11年振りのロードス島戦記。

2011.03.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのところ気分はファンタジー。先週末にTVで「ナルニア国物語」観てからなんだか盛り上がった。本棚をひっくり返して読んでいるのは、もう何回と読み返した「ロードス島戦記」。ページをめくると紙はもうセピア色。そりゃそーだ、最初に読んだのは確か小学生のときだ。ちなみに今読んでいるのは「ロードス島戦記」の第5巻。あと6巻、7巻ときて、そのあと「ロードス島伝説」、「新ロードス島戦記」もある。あと1ヶ月くらいは、ファンタジー気分決定。

CIMG1957.JPG

第5巻にはシオリの代わりに2000年12月に買い物したアローズのレシートが挟まってた。ということは最後に読み返したのは11年前なのか?

※コメントは承認されるまで公開されません。