HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

花粉症で勝ち負け。

2011.03.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨年、去年とすっかりどこかへ行ってた花粉症が、今年はしっかりとカムバック。もう自分は卒業してたとばっかり思ってたのに、目が、鼻が、かゆいのなんの。ポケットティッシュをコンビニで買うのはなんだか負けた気分。でも電車で鼻水がツーっと垂れてくるのを、ひたすら我慢するのに耐えられず、素直に負けを認める。今日撮影で来てた美容ライターさんが、もんのすごい鼻声で、しかも1分オキくらいに鼻をかんでで超重傷。かわいそうと思いつつ、勝ったなと。

UPI-.JPG
昨夜。某デザイナー氏に誘惑されてだいぶ遅めの夕食。行ったお店の店長さんが別で始めたハンバーガー屋さんの名前が素敵。今度行ってみよう。

※コメントは承認されるまで公開されません。