HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

展示会、1日最高9件。

2011.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

営業のオジキとチャンオカがびっしりスケジューリングした、怒濤の展示会回りは先週でようやく一段落。1日5件はザラで、最高は9件という日もあった。その展示会全部で細かく商品を見て写真を撮って、来期のトレントをなんとなく予想。ふむふむ。あのブランドがコラボしまくってるね、とか、レディスはクラシックなのね、とか。(ガール.フイナムも兼任してるからレディスの展示会にもたくさん行った。展示会はどこも華やかで、会場にいる女子がみんな可愛い!)

今週はウソみたいに展示会がなくて、一昨日、昨日でようやくのデスクワーク。溜まってたアレコレをどんどん処理しまくる。ちょっと早めに帰って、これまた溜まってた本と雑誌を読む。余裕がないと考え事ってできないものだなと再確認。今日は来期個人的に絶対やりたいと思っている企画2本について細部を詰める。うまく行けばどっちもフイナムの看板になりそうな試み。練り込まんとね。

TH.JPG
展示会回りの後半で見た、トミーヒルフィガー。会場全体がプレッピーで作り込みがすごい。洋服をつり下げてたロープもイイ感じ。

TH1.JPG
ここね。チェック柄がイイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。