HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

総選挙。

2011.06.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のAKB総選挙。家に帰って、何ともなしに『有吉AKB共和国』で順位を確認。前田が1位でよかったんじゃないの? どっちかというと大島派だけど、笑顔ですらすらと良いコメントできる大島より、3位発表くらいから、半泣きで感情むき出し、コメントも赤裸々な前田にグッときたし、ちょっと興味湧いた。個人的に好きな篠田の複雑な表情。板野の悔し涙。なんか腰砕けになって全然話せない誰か知らない子。ドラマあるなあ。首相選びもこうやればいいのに。

CIMG3167.JPG
全然カンケーないけど、この間BEAMS展示会の後に、ひさびさでプレスルームにお邪魔。BEAMSさん含め、この秋冬は欲しいアイテムがいっぱい。全部フイナムで紹介しようと画策中。


※コメントは承認されるまで公開されません。