HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

AKE-OME

2008.01.08

少し遅めですが、明けましておめでとうございます。
年末年始という事も手伝いかなり忙しく、なかなかブログ更新に
至らなかった次第です。
ですが、やっと年始から始まったウィンターセールが一部セール品を残して
本日で一応終了します。
と同時に明日から店頭に並ぶルーキー達の中から一点ご紹介。
あまりメジャーではない北米を根城にしているワークブランド”BIGBILL”の
ノン・インサレーションワークJKTです。
これから春先にかけて活躍する少し薄手の軽く羽織れるアウタータイプ。
このBIGBILLのJKTはアメリカ物特有の無骨なシルエットではなく、
丈の長さも長すぎず、短すぎない着用した時のシルエットも絶妙な大型新人。
因みにドラフトでは惜しくも2 位でした。

向って左より、スプルースグリーン・ダークブラウン・チャコールグレイ
ダークネイビーの計4色展開となっています。

着た感じはこんなんです。

今夜からウォームそしていよいよ明日、初登板です。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。