HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

DEAD STOCK

2008.01.10

80's初期のLEE DENIM JKTを少量発掘しました!!!
ハンド・ウォーマー(ポケット)が付く前のまだアメリカ製だった頃の物。

この年代ぐらいになると着丈も少し長くなり、アームホールもタイト目に
出来ているのでシルエットもかなりシャープで細見。
やはりオールドだけにインディゴの色味も現行品とは一線を画してます。

ヴィンテージとは言えないけどかなり稀少になったMADE IN USAのタグ。
それでも生産からすでに20年以上経っています。

いわゆるGジャンもリジッドになるとすごく印象がかわります。
試着してもらったSTAFFのKASEクンいわく”着たときのシルエットはとにかく抜群”
とのことです。

これからの時期に活躍しそうです。
ハードなアメカジにも、お洒落なアメカジにも料理の仕方は
あなた次第。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。