HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

サボってた訳ではありません。

2008.01.31

突然ですが、昨日アメリカはLAより帰国。
最近ブログが更新されてなかったのはその為です。
決してサボってた訳ではないのであしからず・・・
毎度のことなんですが、帰国後2~3日は必ずと言っても良い位
時差ボケに悩まされます。
体は眠いのにどうしても朝の5時過ぎに眼がパッと覚めてしまう(涙)。
そして日を追うごとに段々と日本時間に体が慣れていき、睡眠がいつも
通りの時間に戻っていく感じです。
さて、今回の出張はLAから入りアスが代理店契約を務めてる
SOUTH BAY SKATESのJAMESと打ち合わせをしたり、
国内線に乗り北へ約2時間位飛んだある州に行ったり、
某展示会を二つハシゴしたりと文字通りかなりタイトなスケジュールで
飛び回っていました。
しかも!!ある展示会にて元ドッグタウンのライダーで、現在SOUTHBAYの
ライダーでもあるDRESSENにいきなり遭遇!!!
お決まりの記念撮影をお願い&激写!!

SBSK8SのJAMESとの一枚。

例の北へ約2時間飛んだ所は雪景色でした。
2008013102.jpg
心良く撮影をOKしてくれた感激の一枚。
因みに今秋あたりにサンタクルズより新デザインのシグネチャーT-SHIRTが
ドロップされる予定。デザインをチラッと見ましたがかなりKOOLでした。
2008013103.jpg
夕日に染まるフリーウェイ。黄昏ちゃいます・・・
2008013104.jpg
帰りの飛行機は超ガラガラ!真ん中の列を一人締め。
エコノミーでファーストクラス並みの広さをゲットです。
2008013105.jpg
と、まぁ色々ありましたが充実の内容でした。
お楽しみの入荷情報はまた後日アップして行きます。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。