HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

A DAY.

2010.05.20

昨日から最悪のめーあー・・・・・・・・。
嫌んなっちゃいますよね~~~。

あのサンサンと降り注ぐカリフォルニアのお天道様が懐かしいDEATH。
まぁ、この数日間のシャワーが過ぎれば週末は天気になるらしいですけどね!!
そんな万年アッパー気味な太陽サンから大事な眼を守るのに最適で激安なシェード
届きました。

いきなりワタクシのドアップで申し訳ありません・・・・・。
もし、お食事中であれば食後にご観覧下さる事をお勧め致します。
注)この後、更にワタクシの顔面アップ画像が2枚程続きますので!
uemura20100520v02.JPG

uemura20100520v03.JPG
ここ数年、サングラス界では不動の4番打者と言っても
過言では無いウェリントンタイプですが、よーくこの子等をご覧下さいませ。
本家レイバンのウェイファーラーよりも少し大ぶりなサイズと
レンズの底辺をほんの少し引き延ばした官能的なヒップラインを!?
そして、驚きの低価格。
何と、お値段、、、1890円で税込みでございやす!!!
こりゃもう、一家に一本いや、一家に3本全買いですな。
そして個人的な意見としては、この↓ミラーレンズが超ヤバイ。
何か知んないけど、このミラーのちょっと逝っちゃってる感がすごく
今の気分にドンピシャ。 
uemura20100520v04.JPG
早速コイツを購入して週末のA DAYに備えたいと思います。
A DAY!?とは、ウチでも取り扱う人気シェードを作ってるMC DENサンが主催するスワップミートの事。
ロケーションは、富士山の眼前でオープンエアー!!!
バイクのパーツがメインですが、洋服や小物までとかなり色んなジャンルのお店が
出店してるので是非ドライブがてらに遊びに来てみては如何でしょうか?
uemura20100520v01.JPG
僕らも仲間とユルーくビールでも飲みながら皆様のお越しをお待ちしております。
uemura20100520v05.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。