HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

ご褒美 or クリプレに!

2010.12.16

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWも終わり、外国の友人等も全員帰国し、
やっと平穏な日常が帰ってきてる今日この頃です。

あっそう言えば、まだブログでレポートしていなかった
HARPOONのピンスト画像をご観覧あれ!!
↓ジャーーーーン!!!
鈍く輝くメッキ・キングスポーツタンクに渋目な色合いの
ブラック&グレイでサラッとサラサーティコットンのように・・・・・。
ピンストライプの技法の一つである"カーリー"と呼ばれるスタイルで
描き上げて頂きました。
THANK YOU SO MUCH FOR GIVING ME A SUCH NICE GIFT!!
THANK YOU, HARPOON.
SEE YOU NEXT FEBURARY IN LA!!!!!
uemura20101216a01.JPG
そして、、ギラギラ輝くシルバーメッキ繋がりでサクッとキレイに繋げる先は
ここ最近ずーっとSOLD OUTしていたJEAN RING。
勿論スタンダードなBRASS製も同時入荷してますが、今の僕の気分は断然メッキ!!
コイツにジャラジャラ鍵や希望や夢をぶら下げておくんなまし。
uemura20101216a02.JPG
本日は更に大物がラインナップに登場致しますよ~。
クリスマスまで残すところ後約1週間となりましたこのグッドなタイミングで
クリプレに最適なアンティークウォッチが入荷です。
かなり幅広いメーカーやジャンルで集めてみたのですが
その中から自分は、OMEGAのシンプルなモデルにスポットを当てたい次第です。
uemura20101216a03.JPG
古い物は50年代製の物から新しい年代のもので70年代の物をセレクト致しました。
値段もギリギリ手の出せる範囲の10万円以内で取り揃えました!!
無駄をそぎ落としたシンプルな文字盤や、美しく丸みを帯びたボディラインは
いつの時代にも色褪せず正に一生物に相応しい逸品です。
uemura20101216a04.JPG
重複しますが、愛しの彼氏やあの人に、又は自分自身のご褒美に、是非!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。