HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

夜走り・・・・!!

2010.12.15

昨日の夜、少し変わった面子で夜走り・・・。
自分的にはCOOTIEのTETSUクンもL7のMOCHIもマンツーマンで
RUNデブーした事はあるんだけど三人で一緒に走るのはこれが初!!
uemura20101215b01.JPG
下道で数十分走り福禄寿へ。
uemura20101215b02.JPG
着くや否や、MOCHIのCHIPPEWAのバックルをOKKUN特製の復刻バックルに変更。
さすがはブーツリペア専門店、早いは上手いはでその仕事のクォリティに脱帽っす!
uemura20101215b03.JPG
バイク、ブーツ、洋服の話で大盛り上がり。
共通の感性を持つ人同士だと自然に会話もヒートします!
uemura20101215b04.JPG
その後は場所をTKCクンの立つ湯島ラーメンへ晩飯を食いに。
いつ行っても混んでいて、ホント忙しい中押しかけてしまってすんませんでした。
昨日は一緒に走れなかったので次回は是非ご一緒したいですね~。
uemura20101215b05.JPG
そして、本日は昨日と打って変って晴天!!
やっぱり天気が良いと気持ちも上がりますよねっつー事で
本日のメニューは真冬のお出かけには欠かせないウールグローブです。
老舗CAPメーカーのBRONER社からの刺客となります。
uemura20101215b06.JPG
コストパフォーマンスにも優れていながら、このレザーを張ったりした豪華仕様に
触手が動かない分け無いでしょう!?
勿論着けご心地も抜群で暖か、これで真冬の北風もへっちゃらな筈。
uemura20101215b07.JPG
モッティーのブログに対抗して僕は、一番田舎臭いカラーの"オートミール"で
挟み込みを提案します。
uemura20101215b08.JPG
帽子とグローブ、二つ買っても驚きの6000円也!!
安くて、上質でもう言う事は御座いませんね。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。