HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

ハイブリッド

2011.02.01

連日の極寒も本日は落ち着きを見せてくれているので
比較的、過ごしやすいですよね。

さて、そんな小春日和と言って良いのかは不明な本日に満を持しての
RED KAP × US CUSTOMIZED SHRITSがやっとの事で再入荷を果たしました!!
最近買い換えたばかりの愛車とお揃いの大人なブラックが自分的にはお勧め。
uemura20110201rk01.JPG
見て下さい、このワークブランドらしからぬ小奇麗なツラたちを!
しかも!!キレイなだけではありません。
勿論ワークブランドなだけに、採用している素材は頑強な
コットン×ポリエステルのミックスツイルで
洗い晒しでもそんなにシワが付かないのが特長。
カラー展開はWHITE、LIGHT BLUE、LIGHT GREY、BLACKの4色をラインナップ。
これからの時期にサッと羽織れて何にでも合うのでかなり重宝する筈ですよ。
uemura20110201rk02.JPG
ボタンやサイズ感にアスが手をしっかり入れたこのCUSTOMIZED SHIRTS
良い意味でワークな武骨さを残す一方、デイリーに使えるプライスに抑える事にも
成功しております。
uemura20110201rk001.JPG
細かい事なんですが、本来襟ぐりに付くケアインストラクションを
裾部分に移動させ視覚的にアクセントになるようにとのひと手間も加えております。
ラルフローレンやブルックスのシャツなんかをイメージしてます・・・・・。
uemura20110201rk002.JPG
そうそう、昨日入荷したBASSのシューズ達とも相性は抜群な事は
言うまでもありませんね??
uemura20110201rk03.JPG
最後にアレなんですが、、、冒頭の車の話はもちろん冗談で御座います。
只、近くのマンションに止まっていたのを少し拝借しただけでありますので
悪しからず・・・・・・・・・・・。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。