HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

DULUTH PACK

2011.06.27

熟練した職人の高い技術力と、老舗メーカーならではの
その卓越した素材選びが、絶妙に絡んだ製品をプロデュースする
MINNESOTA州に居を構えるDULUTH PACK
uemura20110627d01.JPG
無骨で丈夫なヘビーオンスのキャンバス地をメインに使用し
見る者全てに多大なインパクトを与える、分厚いレザーメイドの持ち手が
トレードマークのバッグ類。
uemura20110627d002.JPG
今も昔も手を抜かず、コストパフォーマンスにも目もくれず
ひたすら創業当時と変わらずにMADE IN USAを貫く
そんな質実剛健さが最大の売りであり、ポイントでもある。
uemura20110627d03.JPG
そんなDULUTH PACKより、無骨でヘビーでクラシックな趣のトートバッグが
新入荷となります!
uemura20110627d04.JPG
トートバッグは、女っぽいから俺はちょっと・・・・・とか
男っぽいワーク系スタイルには合わないから僕はちょっと・・・・・とか
そんな台詞はもう絶対に言わせません!!
uemura20110627d05.JPG
ガバっと持ち手を左右に開くと、T-SHIRTSを余裕で35枚も呑み込む程の大きさ!!
超汗っかきなそこのあなたも、取り合えずガバっと変えのTEEでも突っ込んで
外にレッツらGOOOで御座います。
uemura20110627d06.JPG
あっそうそう、因みにピッタリ35枚バッグに収まった
この肌触り抜群のTEEはラルフ製でして・・・・。
こいつらも本日、バッグと一緒に入荷するんですが
ラルフのTEEって、高級ブランドだけにかなり肌触りが抜群で
上質コットンをふんだんに使用してるから、驚きの吸湿性を実現。
uemura20110627d07.JPG
気持ちライトなそのオンス具合にも、素材の良さだけではなく・・
着心地の良さの秘密が隠されているんでしょうね。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。