HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

GO SKINNY!!

2011.06.01

只今、当店で圧倒的人気を誇る美脚スキニ―デニム、Levi's 511に新色が登場。
遠目で見るとブラックデニム、若しくは濃紺のデニムに見えますが
uemura20110601l01.JPG
近くに寄って見てみると、モモ辺りから膝上にかけてほんのーり色落ちさせた
インディゴベースのカラーウェイとなってます。
しかも、単に色をフェードさせただけで無く、更にその上に
ベージュのオーバーダイを施して、デニム自体の表情をワンランク上へと昇華させる
手の込みように元祖デニムメーカーのプライドを感じさせます。
uemura20110601l02.JPG
そして何と言っても嬉しいのが、自身のダイエット大作戦が実を結び
ワンサイズ・ダウンさせる事に成功した事!!
以前の自分には、逆に絶妙なこの細身のシルエットが裏目に出てしまい
本当はジャストで穿きたいところをW36をチョイスし誤魔化していましたが
今はもう違います♪♪♪
うん、やっぱジャストサイズで穿いてこそのスキニーフィットですな!
uemura20110601l03.JPG
そうそう、さっきマイ・ブログで紹介した半分に折れるWAY FARER
こんだけジャスト穿きを入れた511のタイトなポケットにもすんなり
サッと入る程コンパクトになりますよ。
uemura20110601l04.JPG
さぁー、目標体重までは後もう少しです。
がんばるぞ~!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。