HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

DIAMOND STITCHED SPECIAL!!!

2011.07.26

いや、いや・・・・
待つ事、実に半年以上!!
やっとの事で、アス別注ダイアモンド・ステッチ・スペシャルファニーパックが
海を渡って日本に到着致しました!
今回はうちの専売特許である、ダイアモンドステッチのバージョンにも
カラーウェイを増やしての再入荷となりますよ。
ド定番のBLACKに加えて、GREY、BLACK SUEDEそして、NAVYの四色展開。
uemura20110726v01.JPG
一応、VANSON社の正式名称としてはLARGE FUNNY PACKとなっておりますが
ラージって言ってもそんなに大き過ぎず、日常生活に於いては一番使いやすい
大きさだと思います。
参考までに180cmの自分が斜めがけして、↓こんな感じに見えます。
uemura20110726v02.JPG
更に、前に背負ってのショットはこんな風。
バックに背負った時は勿論の事、フロントに背負ってもバッグのボディー自体が
バナナみたいに緩~く湾曲したパターンを採用している為、体にぴったりと
ジャストフィットして超背負いやすいのも本物のライディング・ギアを生産している
VANSON LEATHERSならではですよね!
ただ単純にファッションアイテムを作っているだけでない所がカッコイイ・・・。
uemura20110726v03.JPG
そんなVANSON社の既に完成されたプロダクトに
更にこのダイア柄ステッチでしょ!?
悪いわけ無いじゃありませんか!!
冒頭でも述べましたが、、このダイアモンド・ステッチはアスだけが取り扱える
アスだけのスペシャルエディションです。
uemura20110726v04.JPG
そうそう、このファニーパック
バイクに乗っていて、シッシーバーがある方限定ではありますが・・・
こんな風にベルトを短く調節して、シッシーバーに引っ掛ければ
オシャレで便利なキャリーバッグに早変わりする優れモノにもなりますよ~。
是非、ご参考までに!
uemura20110726v05.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。