HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

スリム過ぎは禁物な方に!

2011.08.02

前回リリースして瞬く間に完売御礼した
DICKIES 873 SLIM PANTSを、アスがショーツへカスタムした珠玉の逸品ですが・・・
非常に多くのアンコールを頂き、本日、アス夏のスタメンにカムバックを果たします。
そして、更に873 SLIM PANTSがベースだと少し細すぎるって思ってた方にも朗報が!
定番のDICKIES 874ワークパンツをベースにし、細過ぎない膝上丈のショーツを
アスが緻密なカスタムを施して、本日ここにご用意を致しました!!!!!
画像だと少し分かり辛いかと思いますが、873よりもシルエットが少し緩めで
その上、股上が深めなのでタイト過ぎるのがダメって方には
かなり調子がイイ筈。
uemura20110802d01.JPG
まさに本家の盲点を絶妙についた商品だとスタッフ一同、自負しております!
この膝上丈で普通に穿けるモデルは、現在はDICKIESには存在せず
まさにアスだけのエクスクルーシブな状態になっているのは紛れもない事実です。
uemura20110802d02.JPG
ね、この太さ加減だったらスリム嫌いな人でも普通に穿きたくなるでしょ?
ホント、一度、、騙された気持ちで良いから足を通して貰いたい一本DEATHね。
uemura20110802d03.JPG
おっと、更に前回UNCROWDはLANCERを、買い逃した方にも朗報~♪
少量ですが主宰のAOKIサンに必死でかけあって・・・数本ですがゲトりましたよ!
uemura20110802d04.JPG
ホント、数は少ないので欲しい方はお早めに!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。