HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

待望の再入荷!!

2011.08.03

先日入荷して、速攻で姿を消したあのオールレザーを身に纏い
マウンテン・エディションをガツっとローカットにぶった切ったような
ルックスが印象的だった、DD SPAWNが奇跡の再来日を果たしました!
uemura20110803d01.JPG
こいつのヤバいところは、アッパーにかなり厚みのあるレザーを使用し
超頑丈に作られているので、何と言うか・・・
簡単に言うと、、スニーカーの履き心地はそのままに
レザーシューズを履いてるかのような錯覚に陥る感じと言いましょうか・・・!
とにかくハードなライドにピッタリで、スケート用と言うよりは
バイカー用なんじゃないって言っても過言じゃないスニーカーなんです。。。
前回、買い逃した方は超必見ですよ~~~。
uemura20110803d02.JPG
そして夏のマストな相棒も、新色を連れて待望のカムバック!!
サングラスとバイカーシェードの特性を併せ持った、極めて稀な位置づけの
このHELLAは掛け心地、ルックス共に抜群なのは言うまでも無く・・・・
いつも入荷と同時に速攻で売り切れる超人気アイテムです。
uemura20110803u01.JPG
BLACK×CLEAR 
uemura20110803u02.JPG
BLACK×BLUE 
uemura20110803u03.JPG
そしてラストを飾るのは、うちでは初登場のORANGE!
オレンジと言ってもやや、茶色がかっているので
全然、奇抜ではありません。
むしろ、大人の色気を感じさせる悪~~~いオレンジ色ですね、こいつは(笑)
uemura20110803u04.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。