HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

じーちゃんと孫。

2011.10.10

やっとこの日が来ましたね。。。
多分、まだ記憶に新しいと思いますが
SUPER BLACKのG-VEST&Gジャンがドロップされた日・・・・
そして、それらが一か月も経たないうちに速攻で完売した事実・・・・。
SUPER BLACKのG-VEST&Gジャンがリリースされてから
並行して、かなりのお問い合わせを受けていたINDIGOのRIGID(ノンウォッシュ)のGジャン&G-VESTが
本日入荷となります!!
どんなに似せて作っても、本家LEVI'SのGジャンには勝てまへん。
しかも、コイツは往年の名作でGジャンの完成系として名高い
Lot. 70505の孫にあたるLot. 70589。
uemura20111010l01.JPG
じーちゃんは着丈が微妙に短くて着るのに少々手こずった方が大半だと思いますが
ゆとり教育をバッチリ受けたこのLot. 70589は、まさにゆとり世代を活かしてか
かなり着丈にゆとりを持たせておりますぞ!
程良く延ばされた着丈が、インナーの丈を全く気にせずにGジャンを着る事が出来るので
簡単に誰でも合わせる事が可能に。
uemura20111010l02.JPG
アメカジの定番なだけに、一枚持ってるとかなり着回しが利いて超便利ですよ~~。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。