HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

AEE by FMA and MORE

2011.11.03

お久しブリブリ・・・・・・
昨日帰国したUEMURAです。
まずは、帰国一発目と言う事でMARKのクールなライディングからスタート!!
そして、このクールなライドを一分の隙も無く写真に収めていくFMAのGRANT!!!
uemura20111103a001.JPG
自身でブランドを主宰する傍ら、大御所チョッパーマガジンの一つである、STREET CHOPPER誌の
編集を行ったり写真を撮ったりとかなり多才なGRANTですが、去年のホットロッドショーに展示した
自身の愛車のショベルで、地元のカリフォルニアをガンガン走っていたのが印象的でした。
uemura20111103a002.JPG
その多才なGRANTが主宰するFMAから、今は亡きCHOPPER PARTSメーカーのAEEをフューチャーした
Wネーム・ワークジャケットを無理行ってゲットして来ましたよ~~~!!
実は、このワークジャケットのNAVYバージョンは既にうちに入荷していたものの
サイズ欠けも激しく、しかもお客様からBLACKのオファーを多数頂いていたので
今回はBLACKをうちだけに作ってもらいました。
uemura20111103a01.JPG
記念すべきWネームを誇示する為に左胸には両ブランドの名前を冠したパッチが縫い付けられます。
uemura20111103a02.JPG
帰国して早々にゲトったBEN DAVISのオーバーオールに何にも考えずに羽織ってみましたが
かなり良い感じのコーデに纏まりました。
っつーか、、ワークジャケットなんで、合わせなんてゴチャゴチャ考えずに
パっと羽織っちゃったほうがカッコ良く決まると思います。
要は自然体が重要と言うか・・・・。
uemura20111103a03.JPG
勿論、背中ではAEEのロゴが全面的に視界に入る全ての人に猛アピールをぶっこいておいでです(笑)。
シンプルだけどやっぱりこのAEEのロゴはカッコイイですな!
uemura20111103a04.JPG
そして、ジャーーーーン、、HELLS ANGELS OF SAN BERDOO '65。。。
LIFE誌で活躍した写真家のBILL RAY氏が1965年にあのHELLSはSAN BERDOO支部に密着して撮り貯めた
貴重な写真を纏めたマニア垂涎の写真集も入荷!!!!!!
uemura20111103a05.JPG
とにかく全ページの写真が涙モノにカッコ良過ぎとピー子で御座いまして
個人的には封を切らずにキープする物と、観賞用の二冊を買いたくなるそんな勢いで御座います!
uemura20111103a06.JPG
ちょうど来店したHAWG BOSSもうな垂れる程のカッコ良さですよ~~www
uemura20111103a07.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。