HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

MEXICAN BLANKET

2011.12.08

何枚持っていても重宝する、値段も超手頃なMEXICAN SARAPEが待望の再入荷です。
MEXICAN SARAPEと言っても素材や柄の違いを含めると、かなりの種類があると思われますが
取り合えず、うちで扱う柄の中で一番人気な通称、FIRE&ICE柄が本日のメニュー!
大きさはこの手のラグでは定番的なサイズと言える、シングルベッドと同等位のサイズの物と
デスクや玄関、トイレなどに最適なおおよそ、平均的なノート型パソコンの大きさ(14inch程度)の
サイズの物の二種類をご用意。
uemura20111208e01.JPG
小さい方のサイズ感は、こんな感じになります。
例えば、ダイニングテーブルのセンターに置いて、フルーツやお菓子なんかを入れた
バスケットを置いても、すごくしっくり来ると思いますよ。
ちょっと洒落乙な日常をお安く楽しめる筈・・・・、なんつって・・・・・。
uemura20111208e02.JPG
後は、こんな風にPCの下に引いても超良い感じに見えますよ。
何だかんだ言っても、この位のサイズが一番使いやすいですね。
uemura20111208e03.JPG
お次は、定番の大きい方。
個人的にはバイクの旅のお伴として良く使っております。
フロントや、シッシーバーに括りつけておくと、マジで何かとべんりなんです!
uemura20111208e04.JPG
途中のサービスエリアや、どっかの小道、または空き家の軒下と人の目さえ気にならなければ
サッと寝っ転がってラグを掛ければ、真冬以外はどこでも寝れちゃいますよ~~~!!!!!
uemura20111208e05.JPG
正し、場所によってはホームレスと間違えられる可能性は大ですがね・・・(笑)。

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。