HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

N-1

2011.12.12

全国のVINTAGE US NAVY N-1 DECK JACKETファンの皆様、、少量ですがN-1、待望の再入荷で御座います!!
前回の大量入荷が、記憶にまだ新しいとは思いますが・・・・・
GOOD SIZE、GOOD CONDITIONの物は早々とSOLD OUTし、嬉しい事にほぼ全ての入荷分が日本全国に
嫁いで行きました。。。
そんな折にコンディション、サイズ共にかなり良さげな二枚が再チャージとは
前回の入荷時に買い逃した方はマジで必見ですよ~~~。
uemura20111212n01.JPG
因みに僕の体型、180cm、72kgでいつもSIZE 42を着用してちょうどイイ感じなんですが
今回の入荷したサイズは、二枚共日本人的ゴールデンサイズのSIZE 38位!!!!
なので、自分ではなくNAKAMURAにモデルをお願いしました。
uemura20111212n02.JPG
二枚共に、タグが取れてしまってはいるものの、、172cm、67kgのNAKAMURAでジャストサイズなので
平均的な日本人サイズと言えると思います!
uemura20111212n03.JPG
何度も当ブログで述べてはいますが、オリジナルのN-1は最低でも約60年は経っている
超VINTAGEと言っても過言では無い代物なので、その枯渇化は必至。
気になる方はマジで早めのクリックが良さそうですぞ。

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。