HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

LAYEREDの季節到来!

2012.03.14

数日前からですが、段々と天気が春めいて来てますよね!
それに伴ってですが、日に日に花粉症の症状が激しくなって来ております。。。
暖かくなるのは大歓迎ですが・・・・
とにかく花粉のこの時季は体力的にも気分的にもかなり落ち込むのも正直、、、事実です・・・
だけどマイナスな事ばかりではありません。
この時季だからこそのファッションが楽しめるのもまた事実なりっつー事で
そう!
その代表例が、薄着になると必ずしたくなるレイヤードスタイル!
uemura20120314m001.jpg
半袖のTeeからチラリと除くボーダー柄が超良い感じのコレです。
uemura20120314m002.jpg
なので、アスではこんな素敵なレーヤード専用のリブTeeを
アメリカは老舗カットソーメーカーであるミラー社に別注を依頼して製作致しました。
もちろん、みんな大好きMADE IN USAでしかも、、お求めやすい価格でのご提供!!
何と、3045円なり。
uemura20120314m01.JPG
Tee一枚だと少し寂しいし、まだまだ寒い。
この七分リブTeeはスタイルと実用性を
とても良いバランスで持ち合わせた頼りになる一枚なんです。
まー取り敢えず、この状態にアウター羽織れば、暖かいしね!
uemura20120314m02.JPG
LONG SLEEVEでは無く、3/4 SLEEVEって言うのがパンチ効いてて尚良し。
uemura20120314m03.JPG
Teeだけで無く、SHIRTとの相性も抜群。
uemura20120314m04.JPG
袖はボーダーなんだけど、ボディはSOLIDを採用してるので
こんな白シャツを上に合わせても何気に下からボーダーが透けません!!
uemura20120314m05.JPG
冒頭に使ったTee×マスタードとブラックのボーダーのレイヤードの主は
何気にあのCYCLE ZOMBIESのSCOTTYでした。。。。
uemura20120314m06.JPG

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。