HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

史上最強・・・・

2012.03.20

アスではもうお馴染みのFIVE BROTHERから
これ以上の良いパターンは無いって言い切れちゃう位ヤバイ
チェック柄のライトネルが登場です。
個人的には、古着、新品問わず、ここまで分かりやすく、ここまで良い柄のチェックを見た事がありません。。。
正に、ブログのタイトル通りの史上最強のオンブレチェックであります!!!!
uemura20120320f01.JPG
最強の柄と、最上級のジャパンフィットなネルシャツはコストパフォーマンスにも優れていて
お値段も据え置きで一万円以下と本当に優秀で、非の打ちどころが全く見当たりません。
因みに180cm、74kgの自分でサイズはXL着用でジャストサイズになります。
uemura20120320f02.JPG
今日なんかはいつもに増して結構暖かいので、何気にシャツ・オン・ベストで丁度良い感じ。
ベストのソリッド感とチェックの掛け合わせが実に馴染みが良く相性も抜群。
折角良いチェック柄なんだから、レイヤードしても周りの人にもその辺をアピールしたいですもんね~
uemura20120320f03.JPG
それでは、最後にもう一度このオンブレチェックが史上最強だと言う事を伝える為にズーム・イン!!
ねっ、百聞は一見にしかず、、正に論より証拠ですね。
uemura20120320f04.JPG

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。