HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

白黒ハッキリつけようぜ!

2012.03.28

さー、白黒ハッキリつけましょう!!
潔くTWOカラーでJASONに別注した
GONZ MARIA FOR JASON JESSEEプリントを施したロンティーが入荷DEATH。
uemura20120328d01.JPG
僕は、ここ最近、TEEと言えばブラックを決まってチョイスしているので
迷わずにブラックで決めました。
ガンガン着まくって、ガンガン洗いまくって
ブラックが退色して出来あがる、あのグレーがかったブラックが大好きなので・・・・
しかも、オイルが飛んでも目立たないしね!
少し前に入荷したアス別注のフォトシリーズも含めて
今期の別注は、全て一貫してロンティーで製作を依頼。
70's、80'sの少しダサくて渋い感じの路線を出したくてわざとロンティでのオーダーと相成りました。
uemura20120328d02.JPG
バックには程良い大きさで、ゴンズマリア様が鎮座。
下手したら死と直結してるハードに滑るスケーターを筆頭に
ピストやバイクに跨るTWO WHEELERを含む着用する全ての人を守ってくれる事でしょう!!
uemura20120328d03.JPG
ロンティーならではのスリーブ・プリントもやっぱりダサシブくて最高にカッコイイっす。
今日なんて、結構暖かいし、こんな感じでも乗れちゃうんじゃない!?
あ~、とにかく早く暖かくなって欲しいもんですね。
uemura20120328d04.JPG
そして、JASONと言ったらハーレーの他に外せないのがシボレーDEATHね。
JASONの愛車もシェビー、自分の愛車もシェビー・・・・・
因みに、JASONのG-VESTのフォトをプリントしたロンティーにもシェビーのパッチがありましたよね。。。
そんな我ら、シェビー党必見のピンズも本日はカップリングで入荷させちゃいますよ~~~~
uemura20120328d05.JPG
I LOVE CHEVROLET................
uemura20120328d06.JPG


US ONLINE SHOP


C.F.F.C.

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。