HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

THE WHITE.........

2012.03.27

毎年、春になるとどうしても穿きたくなるのがWHITEなボトムス。
陽気が上がるに連れて、寒く長い冬の間にずーっと着ていた
ブラックを基調としていたファッションの反動が起きるとでも言いましょうか!?
uemura20120328s01.JPG
アスではお馴染みの老舗ワークウェアー、アールズアパレルからの刺客、STAN RAY社のWHITE BAKER PT!!
こちら、一見は、太そうないわゆるワークパンツに見えるんだけど・・・・
uemura20120328s02.JPG
穿いてみると、あら不思議、、、
意外にもそこまで太くなくて
絶妙なテーパード具合が、合わせるトップスを全く選びません。
あれ、何か僕のパンツ、汚れてない??
って、一人突っ込みをしてしまいましたが
本日のUS ONLINE SHOPのメニューがこのアス別注WHITE BAKER PTだったので
普段、かなりの頻度で愛用しているアスが汚し加工を以前に施した
汚しバージョンのタイプを穿いて出勤したのでした。
ただし、この汚しバージョンだと、サーマルにT-SHIRTのレイヤードみたいな男っぽいスタイルには
ズバでハマるのですが・・・・・
uemura20120328s03.JPG
最近、社内的にも個人的にもお勧めしている、J-CREWを筆頭とする小奇麗なスタイルには
やはり、サラで汚れていない綺麗な状態の方がやっぱり合いますね!
uemura20120328s04.JPG
さ~、皆さんもそろそろダークな色味から脱皮して、春色のさわやかカラーに手を出してみませんか??


US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。