HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

HASD DEATH SQUAD......

2012.04.12

アス史上、ここまで完璧な相性のカップリングで
商品をリリースする事が出来た事はあったでしょうか!?
本日は、久々のDEATH SQUADのアイテムとHAのカレンダーがメインメニュー!
ご存じHAサンディエゴ支部のプレジデントであり、同ブランドの主宰を務め
更にはTATOO ARTISTとしても活動する、超多才な才能の持ち主である
クリス氏のセンスが凝縮されたラインナップになっています。
uemura20120412d01.JPG
フロントには控えめに左胸にSSロゴが配され、極々シンプルなルックスに仕上がっています。
シンプルなんだけどSSロゴだけにインパクトは十二分にありますね~
uemura20120412d02.JPG
一方、気になるバックサイドはドカンと贅沢なサイズで同SSロゴが鎮座!!
60年代から数々のアウトローバイカー達のレザージャケットや、デニムベストを飾った
SSパッチやSSピンズの面影を120%以上受け継いだのがこちらのSSプリント。
時代の変化と共にほとんどのHAのチャプターが、人種差別の意味を多く含んだSSロゴの使用を自粛する中
DEATH SQUADは今現在も使用を続けています。。。
それは、同ブランドが掲げる謳い文句のHIGH SPEED DEATHに集約されているのかも知れませんね・・・。
uemura20120412d03.JPG
そして、このコーチJKTは今みたいな昼間は暖かで、日が落ちると肌寒くなる
まさに春にピッタリなアイテムなんですよ。
薄手のナイロン地は風を通さず、シャツやスウェットの上に羽織るだけでかなり暖かく感じる筈。
しかもこうやって畳んで丸めれば全く嵩張らず超コンパクトになるので
uemura20120412d04.JPG
VANSONのファニーパックにサクッと収まる程度まで小さくなります!!!
uemura20120412d05.JPG
これだったら、持ち運びもスマートに出来て邪魔にならずに頼れるアウターになる事でしょう。
uemura20120412d06.JPG
そして、ラストを飾るのはHELLS ANGELSの今年の2012年のカレンダー。
各支部の錚々たるメンバーの代表者12人とその彼らの愛車がこの一冊のカレンダーに
収められております。
ガレージやあなたの秘密基地などに飾って頂けると幸いDEATH。
勿論超少量入荷なので気になる方はお早目のご決断を・・・・!
uemura20120412d07.JPG
因みにDEATH SQUAD主宰、HASDのプレジデントであるクリス氏も12人の一人として
選抜されております。。。
uemura20120412d08.JPG


US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。