HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

泣く泣く・・・

2012.04.15

自分が休みだった金曜日に例のI PHONE CASEがドロップされていたみたいで・・・・
あれ、かなり良くないですか???
あれを入荷させる発端は、今年の2月にアメリカに出張した時に
とあるお店でこのケースを偶然発見しまして
個人的に購入して日本で使っていたら、事あるごとに友人や知人から
そのケースどこで買ったの~?とか
他に何のチーム(都市)があんの~?とかを聞かれたりした事が多々あったので
出来れば自分だけで使っていたかったんだけど、、泣く泣く入荷させる事にしました!
uemura20120415i01.JPG
さ~、ここで問題です。。。
一体僕はどこのチーム&都市をチョイスして愛用しているのでしょうか!?
uemura20120415i02.JPG































ハイ、答えはLAでした~~~~
uemura20120415i03.JPG
あっ、そうだった、答えは昨日のNAKAMURA BLOGにて既に公開されてましたね~~~(笑)
取り敢えず、アメリカを代表する三チーム&三都市のラインナップはどれをチョイスしても
ハズレは無いし、自分の好きなカルチャーと上手い具合に結び付けて選んでもらえるとすごく嬉しいです!
勿論、単純にメジャーリーグファンって言う線で選んでも良いですしね。。。
アメリカ好きなそこのあなたなら絶対この良さが分かる筈です!!
しかも、未だ日本でうち以外に売ってるところを見た事が無いって言うのもすごくイイですよね~~

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。