HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

MID CUTとKINTAMA......

2012.05.02

久々のリリースですね、JEFF GROSSOの新作シグネチャー。。。
しかも、星の数ぐらいあるVANSのモデルの中でもかなり希少なMID CUT!!
OLD SKOOLでも無くてSK8-HIでも無くて、その中間のMID CUTっつーのがすんごく好き!
uemura20120502v01.JPG
んでもって、そのMID CUTを強調するように
少しいつもよりも多めにロールしてアップしたくなる。
uemura20120502v02.JPG
でも、パンツを普通にフルレングスで穿くと
パッと見オールドスクールっつーのも非常に良い!
隠れキリシタン的な感じと言いますかって、、チョット違うか!?
uemura20120502v03.JPG
GROSSO氏の要望かどうかは分かりませんが
今回のこのJEFF GROSSO 3にはクラシック感たっぷりの
コットン100%メイドのシューレースが搭載されています!
しかも、このWHITE以外にもBLACKのコットンメイドも付属しております。
uemura20120502v04.JPG
MID CUTってさHI CUTより脱ぎ履きも楽だしさ
スーサイドやロッカーなクラッチも操作しやすくて良いんだよね~~~
そして、そしての、、バイク乗りにも嬉しいタフなレザーメイドって言うとこも最高!!
uemura20120502v05.JPG
そうそう、最高って言えば昨日ドロップされたフリスコメイドのKINTAMAも最高。
本国アメリカではトラック野郎やバイカーな方々に勇敢の象徴として自身の愛車やキーリングなどに
装着されているみたいなんですが・・・・・
僕的には、宴会時の一発芸的な発想で使用しても良いかと思います(笑)。
ほら、キーホルダーにお一つぶら下げておけば一発芸を強要されても
サラッと爆笑をさらう事が出来るでしょう!
uemura20120502k01.JPG
王道的にバイクにぶら下げるとこんな感じだし、
uemura20120502k02.JPG
キーホルダーに付けるとこんな感じになりますよ~~
uemura20120502k03.JPG
ね!意外となんか可愛く見えてくるでしょ、KINTAMAって。。。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。