HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

CARHARTTな小物

2012.11.28

ここ1、2年前から、巷でじわじわと人気が出て来ている
TROOPER HATがあの老舗ワークブランドである
CARHARTTより待望のリリース!
uemura20121128c01.JPG
古くは空の戦士達に愛用され、その後はHOT RODDERやバイカーからも愛された
独特の雰囲気を纏ったHATです。
CARHARTTらしくDUCK地を使い、かなり良い感じにローテク感も出ています。
ここ最近のCARHARTTの新作は、全てにおいて悪い意味で
ハイテクっぽいルックスをしていたので、久々に超ヒットなルックスをしております!
uemura20121128c02.JPG
CARHARTTのタグも昔ながらのクラシックタイプを使用しているのもホント好感度は大。
uemura20121128c03.JPG
コレがラバーで出来ていたり、少しハイテクなフォントを使っていたりしたら
マジで気分は下がるし雰囲気も台無しだったでしょうね。
耳あて部分は折り返して被るも良し、折り返さずに被るも良しのTWO WAYで使用可能です。
uemura20121128c04.JPG
そしてCARHARTTな小物は続きます。
極シンプルにデザインされた、NECK WARMERになります。
こちらもセンスの良いクラシックなタグを採用し
どんな服装にもマッチするルックスに仕上がっています。
uemura20121128c05.JPG
マフラー代わりにサクッと頭から通して首に装着するだけで
かなり暖かいですよ!
素材的には軽くて肌触りのよいフリースなので
WOOL等のチクチク系が苦手な方でも問題無く使用が可能です。
uemura20121128c06.JPG
更にバイクやチャリに乗るTWO WHEEL LOVERSにも持って来いの
フェイスガードにもなるのでその辺もチェック宜しくDEATH!!
uemura20121128c07.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。