HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

品質、デザインとどちらも最高峰の逸品。

2012.11.27

昨日のあの嫌~な大雨から一転、本日は最高の秋晴れを見せている都内でやんす。
やっぱり天気が良いってのはそれだけで気分が上がりますよね!
それに気分が上がると言えば↓こいつを忘れてはなりません!!
今週末は待ちに待った、一年に一回だけのカスタムの祭典で御座います!
当日はアスも張り切ってブースを出店致しますので御来場の皆様
是非とも足を運んで下さると幸いであります。
uemura20121127hrcs01.JPG
そして気になる本日のUS ONLINE SHOPのメニューはと言いますと
本日のマイブログのタイトルでも謳っている、世界最高峰のアウトドア・ブランドと言っても
全く遜色のないカナダ生まれのARC'TERYXのATOM SV HOODYであります。
uemura20121127a01.JPG
こちらの綺麗なブルーの他に定番のBLACKもラインナップ。
ただし、僕個人としてはこの超発色の良いブルーに一目見た瞬間で♥を鷲掴みにされてしまいました。
uemura20121127a02.JPG
さすがは都会でも絵になるアウトドアブランドの代表格は、ARC'TERYX!
アームホールから袖の先にかけてと動き易さを確保しながらも
決して野暮ったくて太い感じは一切せず、適度に贅肉を落とした
とても綺麗なパターンを駆使しておりますね~~~
uemura20121127a03.JPG
少し大振りに仕立てられたフードは、冷たい北風からもシッカリと頭を守ってくれるし
万が一、雪が降って来たとしても全く持ってモーマンタイで御座います。
こう言った実用的な機能も本気のアウトドア物の利点ですよね。
まさに実用性と機能性、そしてファッション性をも兼ね備えたオールマイティーな
アウターブランドですよね、ARC'TERYXって・・・・。
uemura20121127a04.JPG
本日は更に、久々にアンティークな小物も入荷させちゃいますよ。
まずは最近全然捕獲出来ていなかった少し大き目のカレッジリング。
uemura20121127a05.JPG
どちらも人気のUS MIRITALY物なんですが、カレッジリングの世界ではあまり見られないオニキスを
装備した逸品も入荷してますよ。
uemura20121127a06.JPG
そして、ラストを飾るのがアス名物のSEIKO DIVER 150は、63DIVERが待望の入荷となります。
実際は同時に3個入荷したのですが入荷して直ぐに実店舗の方で二つ旅立ってしまいました。。。
uemura20121127a07.JPG
残るは泣いても笑っても後一つ!!
気になる方はマジで早めのクリックをお願い致します。
uemura20121127a08.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。