HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

シャドー

2013.01.29

生きの良いシャドー、入りましたぜ、アニキ!
uemura20130129j01.JPG
アスがアメリカは、老舗WOOL WEARのJOHNSON社に別注を掛けた
CPO SHIRT JACKETになります。
ハッキリ言って細かい説明は皆無な程の高いクオリティーと、歴史が詰まった
MADE IN USAのWOOL SHIRT JACKET。
uemura20130129j02.JPG
しかも兎に角、柄に拘った逸品で、見る者の心を鷲掴みにすると言っても過言ではない
そのシャドー具合に溜め息が出ちゃいそう・・・
uemura20130129j03.JPG
ね、少しズームして見ると
ヤバイ位のシャドー具合に度肝を抜かれません!?
uemura20130129j04.JPG
しかも、うちが別注を掛けているのはこの素敵なシャドー柄だけでは無く
我ら日本人にもジャストサイズ且つ、スリムに着こなせるようにと
スリムフィットパターンを採用して貰っているとこも特筆すべきポイントです!
ね!レギュラーのアメリカ物に比べると歴然に身幅や、腕回りが細いでしょ!!
uemura20130129j05.JPG
かなり肉厚なWOOL MELTON地を使用しているので保温性は抜群。
SHIRT JACKETは名前の通り、シャツとジャケットのいわゆる
良いトコ取りをしているアイテムなので、こう言った今時分の
気持ち中途半端なシーズンにズバリ適したアイテムと言えます。
インナーにも、そしてアウターにもなるので着用時期が超長いのが
最大の売りですね!
uemura20130129j06.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。