HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

アメリカ~ンな小物

2013.01.30

本日はちょっと面白い、アメリカ~ンな小物をご紹介。
AMERICAは老舗WORK WEAR BRANDであるCARHARTTからの刺客。
まず一発目は、アスでも定番的に取り扱いをしている
簡単に着脱可能な取り外し式のダック地で出来たWORK APRONの再入荷になります。
uemura20130130c01.JPG
サッとベルトを後ろに回して、カチャっとバックルをハメるだけで装着完了!
uemura20130130c02.JPG
後はチャリやバイクをイジる時に必要な工具をフロントのポケットに入れて
使用するだけ!!
かなり沢山の工具が入れられるので、いちいち工具箱に取りに戻る必要が無くなるので
非常に使える、便利なAPRONですよ~~~
uemura20130130c03.JPG
そして、工夫次第ではこんな使い方も出来ちゃいます。
ガレージや自宅の壁に、サッと引っかければ簡単にアメリカンな小物入れに変身です!
この他にもご自身のアイディア次第では、色々な使い方が出来る
マルチなAPRONとなっています。
uemura20130130c04.JPG
さ~、お次にご紹介は巨大なダック地のカバーが付いたクッションになります。
さすがはAMERICA、犬を大事にしたり良きパートナーとして飼うと言うよりは
一緒に暮らすと言った、ペット文化が昔から根づいているだけあって何と犬のBEDが存在致します!
そう、こちらの巨大なクッションの本来の使い道はDOG BEDと言いまして、簡単に言うと
犬がこの上に寝そべって寝たり、リラックスしたりするBEDなんです。
uemura20130130c05.JPG
勿論、犬好きで愛犬家の方は犬用に使って頂くのがベストですが
個人的に犬を飼っていない僕としては、こんな感じで自分用に購入したいと思っています。
コイツに座ってテレビを見たり、雑誌を読んだり、そして寝そべってみたりしたいと思ってま~す(笑)。
uemura20130130c06.JPG
更には、ワゴンやワンボックスタイプの車に乗っている方には
こんな感じで車に積んでおいて、簡易ベッドとして車中泊用に使うって言うのも
良いかもしれませんね。
また、キャンプや野外アクティビティにもアイディア次第では重宝すると思います!
uemura20130130c07.JPG
P.S.
こちらのCARHARTTのDOG BEDは
US SANGENJAYA並びに、US ONLINE SHOPのみのお取り扱いと
なっておりますのでご注意願います。
また、サイズや現物をチェックしたい方は
是非、US SANGENJAYAにご来店下さいませ。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。