HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

H-D GENUINE BEER!

2013.03.15

US SANGENJAYAにはこんな面白い小物もラインナップしています。
主に80's~90'sにかけてリリースされたバイクの祭典で超有名な
STURGISやDATONA BIKE WEEKの会場などで配られたBEERです。
しかも、ハーレー社からリリースされたGENUINEなノベルティになります!
乗り物の会社が飲酒を誘うようなノベルティを作ってしまう辺りも
本当にアメリカしてますよね!!
これがもし日本車のバイクメーカーだったら絶対にあり得ない話だと思います。。。
勿論もう既に賞味期限は切れているので飲む事は出来ませんが
部屋のインテリアやガレージに飾っても絵になると思いますよ!
uemura20130315uss01.JPG
その名もハーレー社製らしく"HEAVY BEER"と名付けられています(笑)
uemura20130315uss02.JPG
そして本日、US ONLINE SHOPに待望の再入荷を果たす、CARHARTT DUCK WORK VESTですが
実はUS SANGENJAYAにはもう既に先行で再入荷を果たしております♪♪
歩いていればポカポカの陽気でも、いざバイクに跨るとかなり体感温度は下がります。
そんな時にライトアウターの上にレイヤードをしてあげると温度調節が非常にし易くて
超使えます!
uemura20130315uss03.JPG
僕自身も既に何年も愛用していますが、やっぱりCARHARTTのDUCK地は一味も二味も違います。
タフ×10倍っつー位タフで頑丈で御座います。
結構ヘビーにほぼ毎日着続けていますが全然壊れません!!
uemura20130315uss04.JPG
長年着込んだ風合いと、徐々にセルフカスタムしたPINSパッチの収まり具合も
自己満足ではありますが超が付くほど気に入っています。
恐らくこれから10年先もこのベストは着続けると思いますね。
uemura20130315uss05.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。