HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

男の色気・・・

2013.05.21

本日は何か晴れてるんだけど、かなり蒸していて
ホント不快な雰囲気満点の都内からこのブログをお送りしております。
そんな蒸して不快な日にこそ、超最適で快適なレーヨンシャツがFUCTよりドロップされました!
uemura20130521f01.JPG
60'sを思わせるような渋目のペイズリー調の総柄がとてもクール。
シルキーで肌触りの良いレーヨン素材は、蒸し暑い日本の気候にはピッタリだと思います。
僕も昔からこのテロテロで、着心地の良いレーヨンシャツが大好物なんですよね!
uemura20130521f02.JPG
そして、シャツのインナーにも一枚でも着回しの利く二枚パックのV-NECK TEEも入って来てます。
パッケージもかなりキャッチーで良い感じですよね~
uemura20130521f03.JPG
上質な100 COTTONをふんだんに使用し、一手間を加えたワンウォッシュ加工も入っているので
これ以上のサイズ変化もありません!
V-NECKが絶妙の浅さでネック周りが開き過ぎ無いのがポイントです。
更に新しいのが、V-NECK+ポケットのニューエイジな組み合わせです。
コレって意外にも今まであんまり無かったですよね・・・
uemura20130521f04.JPG
レーヨンシャツはブルー以外にもセクシーで男っぽいブラックもありますよ!
インナーにV-NECK TEEを挿して、首元を開けてか~ら~の、その上にテロンとした
レーヨンシャツを羽織れば、男の色気をプンプンに振りまく
ラフ&セクシースタイルの完成です(笑)
uemura20130521f05.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。