CLOSE
NEWS

連載「憧れの逸品」No.209 マルニのパックTは主役級のボーダーTが揃います。

いまやすっかり〈マルニ(MARNI)〉の夏の風物詩となりつつあるパックT。

ご存じのない読者のために念のため解説すれば、シンプルな無地を揃えることがセオリーのパックTにおいて、〈マルニ〉は色もピッチも異なる(!)ボーダーTを詰め合わせて昨年発売。以前、この連載でも取り上げたが、感度の高いファッション好きから喝采を浴びた。

今回はレッドをベースとした極細のピッチ、グリーンをベースとした中庸なピッチ、ホワイト×ブラックの極太のピッチの3枚。いずれのTシャツも主役級といって過言ではない存在感がある。

パターンは合わせる服を選ばないレギュラーフィット。アウターとしてはもちろん、インナーとしても着られる。これはシンプルな夏のスタイルのスパイスになってくれそうだ。ネックラインの後ろに小さく刺繍された “MARNI” ロゴも◎。








色とピッチの異なるボーダーを使った3枚セットのTシャツ。背面には小さくブランドのロゴが刺繍されている。¥58,300


パックTだけにケースもこだわりのデザイン。ボディとコントラストをなす黒のステッチ、背面のスナップボタンなど、細部までしっかりつくられている。

INFORMATION

マルニ ジャパン クライアントサービス

電話:0120-420-502
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る