HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

寒い4月

2006.04.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

気象庁の見解をまだ聞いていないが、今年の4月は例年よりぐんと寒いのではないだろうか。昨日、一昨日と子供のサッカーの応援に行っていたのだが、なんとダウンコートが手放せなかった。身体が突然冷えに弱くなったとは思えないし、やはりこれは気候の問題ではないか、と思った次第。


で、風邪が微妙に流行っている。くれぐれもご注意を。


それにしても爽やかなスカッと晴れ渡る気持ちの月曜日。しかし今週のタスク表とスケジュール管理を見るとちょっとげっそり。さっそく取りかかるので以上。

※コメントは承認されるまで公開されません。