HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

DPE屋は大儲け

2006.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今朝は、ばたばたと役所まわりへ。ネットの時代にこうして窓口までいかなくてはならないというのも面倒だ。なんとかならないかなと思う。ちなみに今回はパスポートの申請であった。
渋谷駅の証明写真BOXで写真を撮るのを忘れ、電車で気づいたものの、都庁に行けばあるだろうとタカをくくっていたら、あるにはあったが、写真2枚で1500円!!! うーむ。ポラロイド1枚の値段がそれである。
このDPE屋、大儲かりだ。
同じように写真を用意していない人が引きも切らない。社長はフェラーリ乗ってるな。

※コメントは承認されるまで公開されません。