HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

今年もお世話になりました。

2006.12.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月の携帯のパケット通信料を見て驚いた。なんと13パケット!
i-modeはまったく使わず、メールアドレスも持つには持っているが、誰にも公開していないため使用はほとんどゼロ。逆にこの13パケットって何に使われたのだろう?
そんな状態であるが、来年からは携帯メールにきちんとデビューする。これまで親指でちまちま文を打つのがかったるくて、ついPCに頼りがちだったのだが、やはりこれからは携帯が主流なので携帯マーケティングする上でもその利用者にならないとニーズがわからない。もちろんi-modeもパケ放題か何かに加入し、がしがし使う予定だ。まず目標は親指でブラインドタッチができるようになること。キーボードでは流麗に指は動くのだが、果たしてどこまで上達するか。あわよくば、親指一本でこの原稿なども書いてみたい。
さあ、今年最後の(たぶん)エントリーとなった。たいしたことを書いていないのにこの欄に付き合ってくださった皆さん、ありがとうございます。来年はこの欄ももちろん、フイナム、フイナムズ、アーバンアスリートと当社がリリースしているサービスの尚一層の充実を図るつもりです。どうぞ来年も温かい目で見てやってください。
それでは良いお年を。新年は1月4日からの営業です。

※コメントは承認されるまで公開されません。