HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

渡辺さん、さようなら

2007.02.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日、昔の仲間から訃報が届いた。イラストレーターでエッセイストの渡辺和博さんが、亡くなったというのだ。

 渡辺和博さん死去=「マル金、マルビ」で流行語大賞

 以前から体をこわしているという話は聞いていたのだが、とても残念である。
生前は何かとお付き合いいただいた。ミニバイクでの草レースなどにも一緒に参加したり、某誌のクルマの連載で借りてきた高級車を代官山あたりで流して道行く人の反応を見たりなど、例の広島弁で可笑しいことを言って笑わせてくれた。
まだ56歳という若さ。返す返すも残念である。心よりご冥福をお祈りします。

※コメントは承認されるまで公開されません。