HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

祭日だけど

2007.02.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

 建国記念日の振り替え休日だけど、ちょいと更新など。
いやに天気がいい。昨日も今日も最高の天気。これから新宿へ行きます。本当ならやらなくてはならない仕事があるが、それはさておき。久々の連載仕事の原稿も書かなくてはいけないのだが、まだ字数がでていないので進めるわけにもいかず。
そういえば先週からこのブログのアドレスが変わった。それにともないブログアプリケーションもアップグレードされたので、近々このブログもさらにパワーアップしたものにしたいと思う。それがいつになるかは不明。日々、すこしづつ勉強していきます。
そのひとつがトラックバック。これまでやったことがなかったのだが、今後はどんどん貼っていこうと思います。貼られる方、よろしく。

※コメントは承認されるまで公開されません。