HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

またひとつ代官山からお店が・・・

2007.02.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

 まあ、何かと問題が勃発するわけで、それに対処するだけで一日が暮れていくわけだ。つまり個人的にやらねばならないことがすべてあとまわしになり、調整やらなんやらとかで時間を潰される。それが仕事なんだけど。
さて、代官山のあれはなんていう店だったか思い出せないが、レナウンルックがやっていたお店、こないだまで何の店だったっけ? ころころ変わってなんだったのかわからないが、ナチュラルローソンの向かいの店だ。あれ、今朝気づいたのだがテナント募集という張り紙が貼られていた。うーむ、ここもまた退店か。それにしても代官山に勢いがないぞ。
一階の角地で地相も悪くなさそうなのですぐに次のテナントが見つかりそうだが、また犬屋にならないことを祈る。コンビニの新しい実験場もノーサンキューだ。美味しい定食屋さんでもできると嬉しいな。禁煙で。

※コメントは承認されるまで公開されません。