HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

PTSD

2007.03.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜深夜に帰宅するまで知らなかった例の全日空のトラブル。大きな事故にならなくて本当に良かった。それにしても2時間あまり空中で旋回している最中の乗客の気持ちを想像するだけで胃が痛くなる。すさまじいストレスだったろう。もう飛行機に乗りたくないなんて人もいると思う。
かくいう自分もそうしたトラブルの寸前まで経験したことがある。やはり車輪のトラブルだ。空の上でその件の放送を聞いた時には、もうダメかと思ったが、計器のトラブルというマイナーなトラブルで難なく着陸できた。でも二度と飛行機には乗りたくないと思った。なにせジャンボ機だったから今回のように無傷で胴体着陸はできない。


ところで昨日水の話を書いたがこんな記事が。
1本2千円のミネラルウオーター人気 山梨

うーん、怪しい。

※コメントは承認されるまで公開されません。