HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

数独

2007.06.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

 最近どうにも集中力が足りない。新聞や本を読んでいても、あまつさえマンガでさえ、途中で意識がお留守になって他の事を考えていたりする。それが打合せ中や人との会食・会話の中途でさえそうだ。まずいなあ。集中力を鍛えるゲームソフトが確かニンテンドーDSであったと思うが、それを買ってみようかな。
そんなわけで週末は、数独という数字のパズルをして楽しんだ。素面でやるのは楽しいが、結構な酒量が入った後でこれをやるのは困難だ。そんな遊びである。脳を変に刺激しているので逆に脳に悪いかも知れない。


そんなことより中東ではこんなニュースが。
「イスラエル滅亡の秒読み開始」=核開発を堅持−イラン大統領
世界はなかなか平和にはなれない。

※コメントは承認されるまで公開されません。