HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

バーベキュー

2007.06.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 このところ連日連夜ワインだ。友人に和製ロバート・パーカーを名乗る人物が二人いて、いつも美味しいワインのご相伴にあずかっている。情報もくれるので美味しくてそこそこの値段のワインもいつも家に常備している。
さすがにぼく自身は家にセラーを持っていないが、自称パーカー氏らは、それぞれ立派な専用セラーをン百万円もはたいて買っている。
ぼくのカルトワインストックも実はその冷蔵庫に保管してもらっている。オパスワンとかムートンとかね。
先日、たまたまアルゼンチンのワインを飲んだのだが、これが実に美味しかった。ロートシルトの息のかかった畑のブドウでニコラス・カテナのジョイントベンチャーらしい。アルゼンチンのオパスワンみたいなもんか。これで4000円台前半ならちょっとまとめて買っておいてもいいかなと思った。機会があればぜひためしてみてください。
白ワインの美味しい季節だ。キンキンに冷やしたロゼワインも美味しい。
実は明日、二子玉川の河川敷で我が事務所の大バーベキュー大会が繰り広げられる。天気次第なのだが。


業務連絡
スタッフの皆さんは上の文章を良く読んで、ぼくが何を求めているか察してね。安い焼酎とかそういうのを持ってこないように。すぐそこに成城石井のスーパーもあるよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。